FC2ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夕焼けを探しに

Category : 夕焼け
昨日の4時過ぎ空を見上げるといつもと違う雲が空を覆っていた。
これなら雲が夕焼けで色づくかも知れないと、淡い期待を抱いて買い物ついでに車を走らせ青海川の恋人岬まで。
恋人岬(最近各地に同じ名前の岬が出現)は三連休の中日でやはり若い二人連れが多い。
カメラをぶら下げた中年オヤジは自分だけでした。


☆夕焼けの結果は明日UPします☆

近くの山にこんな雲が、この雲が真っ赤に焼けたらと思いつつハンドルを握る。
_YCN7067.jpg


途中にある鯨の地下道(時々頭から塩を吹きだす)
_YCN7069.jpg


恋人岬の入り口
_YCN7071.jpg


_YCN7072.jpg


_YCN7073.jpg


以前は上に見える建物で食事もできたが、現在は喫茶と土産物とこのプレートが売られている。
_YCN7081.jpg


プレートの数数千(頭が悪く数えきれなくてごめんなさい(^_^;)
_YCN7080.jpg


国道にかかる橋、後方の山は米山(よねやま)橋の下には信越本線が走っている。
_YCN7085.jpg

テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

Comment

こんばんは

こんばんは。
お疲れ様です。


昨日は、確かに面白い空でしたね。
自分の方は、昼間ですが「天領の里」から海を撮影してました。
(明日以降更新予定)


ただ、眠くて夕方までは居ませんでしたが(苦笑)、こちらは自分の他に、数名のカメラマンが居ましたよ。


その内、どこかでお会い出来る日が来るかも知れませんね。

こんにちは

コメントありがとうございました。
結局この日暗くなるまで粘って居ましたがダメでした。

これからはあまり期待できませんね。
太陽もだんだんと陸に近づくので、それを狙ってるのですがうまくいくかどうか?

丘陵公園のコスモスも満開になりつつ有るので行きたいと思っているのですが、こう雨にふられると
どこにも出かけられないいんで困っています。

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。