FC2ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夕焼けを探しに2

Category : 夕焼け
30分ほどカップル達に冗談を言いながら待っていたら、ようやく陽が沈み始めた。
西の空が真っ赤になることを期待しながら・・・
佐渡は見えないが、それらしき光が赤くなり始める。
台風が近付いているからもっと焼けてもいいのだが。

波に光が反射して・・・いいぞいいぞ一人満足
1.jpg


と思ったらなぜか赤い光が隠れてしまう
2.jpg


カップル達も肩を寄せ合い夕日を眺めてはいたが・・・ウラヤマシイ(^^)v
3.jpg



早く帰らないとお父ちゃんに叱られる・・・と言いながら帰るカップル
4.jpg


赤みが復活でも直ぐに暗くなる
5.jpg


米山大橋はいい感じ
7.jpg


というわけで今回は失敗に終わりました(´・ω・`)

おわり

テーマ : 夜景・夕景
ジャンル : 写真

Comment

こんばんは

わたしも冬に行って来ました。
荒れた日本海が撮りたかったのはいいのですが、雪が横から吹いてきて早々と退散しました。
たしか日曜だったと思うのですが、誰もいなかったです。
こんなにカップルがいたら相当撮りずらいなあー。

夕焼けは残念だったようですが、海に反射する光は美しいですね^^

No title

夕焼けは残念でしたね。自然相手だからこればっかりはどうしようもないですよね。
その中で米山大橋がクッキリと、真っ赤だから存在感ありですね。
海に映る街灯の明かりが印象的です。
----山本山からの信濃川の写真いいですね、水はこの色ですよね。
蕎麦畑は去年行きましたが道が細い、でこぼこ、草が邪魔で
今年はまだ行っていませんが苦労した後の蕎麦畑は綺麗ですね。

こんんちは

ここ数年地球に異変が生じているのか、太陽が地平線に沈む前に雲に隠れてしまうようです。
冬笹川流れに行った時も、地元の人が同じようなことを言っていました。
これからは太陽が沈む位置が陸に近づいてくるので撮るには冬が良いと思います。

またいらっしてください。

こんにちは

台風が近づいてくると空が異常な焼け方をするのに今回はダメでした。
また再挑戦です。
山本山も入り口に熊注意の看板が(@_@;)
天の川を撮りに夜出かけたときは、車のラジオをずーと鳴らしながらシャッターを押していました。
さすがに周辺が荒れてきており、熊も住み心地がいいいのかも知れません。


非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。